CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新ケータイ☆


土曜日。彼氏さんと一緒にウィルコムSHOPを訪れました。
実はここ最近、毎月の携帯料金が2万円近くかかっていた私。(汗)
彼氏さんに至っては、なんと4万円を超える月もあったそうな(゚ロ゚;)
その原因は明確で、平日の会社帰り&寝る前に毎日欠かさずしている長電話でした。

そこで考えた彼氏さんが調べた結果、ウィルコム同士にすれば今より相当安く済む!ということが発覚し
早速2人で買いに行くことにしたのです❤。◕‿◕。❤ 

店内に入り適当にウロウロしていると、店員さんが近寄って来て話し掛けてくれました。
当初は折りたためるタイプの機種を買うつもりでいたんですが、今ならSALE中につき携帯本体の価格が0円!
という店員さんの説明を聞いて、あっさりそっちに乗り換えました。(笑)



で、購入したのがコチラ☆
なんか、無駄にめちゃくちゃ可愛くないですか?(笑)
最初は0円ってところに惹かれて買ったんですが、今ではデザインも超お気に入りですo(・∇・o)
ちなみに横にぶら下がってるミニーちゃんは、去年彼氏さんとTDLに行った際に購入したもの。
彼氏さんはこれのミッキーバージョンをぶら下げてます❤

携帯を2台持ち歩くのはちょっと面倒だけど、彼氏さん専用っていうのが特別っぽくて嬉しい(●´ω`●)
これからは電話代を気にせず思う存分長電話を楽しみます( v ̄▽ ̄) イエーイ♪









posted by 葉月 | 20:35 | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
フランス料理。

この前の土曜日、彼氏さんと一緒にフレンチレストランに出向きました。
かなり遅ればせながらですが、私の23歳の誕生日プレゼントに、と彼氏さんが予約しておいてくれたのです❤
場所は地元の駅付近だったのですが、裏通りにある分かりにくーい場所で、お店も小さくて、
かなり隠れ家的な、でもとっても可愛いレストランでした(´∀`*)

「せっかくだから」とちょっと奮発して、お店で一番高いフルコースをご馳走してくれた彼氏さん。
前菜から始まって、パン、スープ、魚料理、肉料理、デザート、食後のコーヒーor紅茶と、とても豪華なメニュー!

実は彼氏さん、この日少し風邪気味で微熱があったんですが、無理して連れて行ってくれたのです。
…まぁ、熱があるにも関わらずいきなりワインを注文して早々に酔っ払ってましたけどね。(笑)
もともとお酒が弱いうえに、昼間に飲んだ風邪薬とうまくマッチングして大変な眠気に襲われてたようです。
よほど気分が良かったのか、楽しそうにぺちゃくちゃ喋ってるんですが、話の内容はほぼ意味不明。(笑)
体調不良と酔っ払ってるとの眠いのとで、自分でも何喋ってるのか分かってなかったんだろうなぁ(ノc_,・;)ハア・・
でも、彼氏が出来たらこういうお店に連れて行ってもらうのが一つの夢だったので、めちゃめちゃ幸せでした❤。◕‿◕。❤ 


今回のことをキッカケに外食の楽しさに目覚めたらしい彼氏さんは、「美味しいものめぐりしたい!」と言い出し
どうやら夜な夜なネットで美味しいお店を検索してはチェックしているみたいです。
その中でも特に良さそうなフレンチレストランを見つけたらしく、
「ボーナスが出たら行こう!」と今から張り切っちゃってます(◕ε◕。)
家の中でイチャイチャするのもいいけど、たまにはこういうデートらしいデートもいいもんですね( ´艸`)



posted by 葉月 | 23:16 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
浮気?(´・ω・`)?


浮気の基準なんて人ぞれぞれなんだよね。
Hしても浮気じゃないって人もいれば、二人きりで食事しただけで浮気だ!って人もいる。
私はどちらかと言うと前者タイプなのかな。体だけならまだ許せる。
でも気持ちがそっちに行っちゃったら、多分もう許せないと思う。要は心の問題なんだよね。
“気”持ちが“浮”つくから“浮気”な訳で。



…なんで急にこんな話をし始めたかと言うと。

なんか、私もしかしたら浮気してんのかもしんない(。-`ω´-)
って今日ちょっと思ったからです。。。



実はここ数日間、毎日同期の男の子と二人きりで帰ってるのです。
まぁ同じチームだから仕事が終わる時間も同じだし、その流れで一緒に帰ってたんだけど。
でも昨日は、私の方が早く仕事が終わってたのに、その子に「一緒に帰ろう」って言われて、
「待ってて」って言われて、わざわざその子の仕事が終わるのを待ってしまったんですよね。(汗)
で、他の子達もまだ残ってたのにやっぱり二人だけで一緒に帰って来てしまった。。。

今日は今日で、訳あってその子が残業することになったから一緒に帰れなかったんだけど
なんかもうそれが物凄く寂しくて、帰り道ずっと「一緒に帰りたかったなぁ」とか考えてる自分がいる訳ですよ。

“ただの職場の同期”だったら多分こんな感情起こらないんだよね。
かと言って、恋愛感情で見てるのかって聞かれればそんなこともない。
仮にもしその子から告白されたとして、付き合えるかって言われたら付き合えないんだよね。
だって全然好みじゃないし、彼氏さんとも正反対のタイプなんだもん。

ちなみに、その子には彼氏さんがいるってこと伝えてません。
そのことに深い意味はなくて、ただ単に聞かれないから言わないだけなんだけど。
でも、もし聞かれたらなんて答えるか分からない。「いない」って言っちゃうかも知れない。
なんかもう、矛盾がありすぎて自分でも自分の気持ちが分からないんです。。。

ただ言えるのは、私が好きなのは彼氏さんだけで、その事実はこの先一生変わらないってこと。
うーん、彼氏さんの立場から見たらコレも浮気みたいなもんなのかな。浮気だったらどうしよう。。。

posted by 葉月 | 22:35 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |