CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 初★お客様訪問&会食。 | TOP | 風邪ひき。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
人妻になりました。
 
明けましておめでとうございます(。◕ω◕。)

2011年12月25日に無事入籍を済ませまして、人妻になりましたぁ

とは言え、まだ一緒に住んでる訳でもなく結婚式もしないので全然実感ありません。
苗字も職場では旧姓のまま通すつもりなので全然馴染みません。
この間、さっそく銀行口座の名義変更をしに行ったのですが、
「書類には新姓で名前を書いて下さい」と何度も言われたのに旧姓で書いてしまう始末
そのせいで書類を2枚ほど無駄にしてしまいました・・・窓口の方、すみませんでした

これからお祝い返し、写真撮影、物件探し、引越し、その他モロモロ。
と、まだまだやる事がたっくさんッ!!忙しい日々が続きそうです


さてさて。例の主任ブームは年が明けても相変わらず健在です・・・が、
実は主任が、今年から担当を外れるという話を耳にしました
主任は他のお客様の担当になって、今までのお客様は別の社員さんが担当すると。
つまり、主任と関われる機会が激減してしまいそうです
せっかく少しずつ仲良くなれてきたトコロだったのに

日記を書いていない間も、主任にはキュンキュンさせられっぱなしでした

会社の忘年会にて。
最初は離れた席に座っていた主任が、途中から私の席の近くで飲み始めました。
今回、事務員で参加したのは私一人だけだったので、皆さん凄く気を遣って話しかけてくれて、
その流れで「ありがたいねぇ。可愛いねぇ。」的なノリになったところ、
主任も一緒になって「可愛いですよ。妹みたいなもんですから。」と
他の方はよく言ってくれますが、主任から「可愛い」と言われたことがなかったので、
お酒の席で酔っ払いながらでも言ってくれたことが嬉しくてキュンキュンしました

結婚祝い。
私が入籍した翌々日、事務員一同から結婚祝いの品を頂きました。
昼礼の時に渡されたのですが、事務員じゃないのに何故か満面の笑みでその場を見守る主任。
中身はペアのティーカップとお皿・器のセットだったのですが、
商品と一緒にメッセージカードが入っており、事務員さん全員の名前の最後に、
「ついでに」と前置きした上で主任の名前もきっちり書いてありました
主任、きっと強引にメンバーに入れられちゃったんだな・・・ご愁傷様です
でも、誰が企画してくれたか知らないけど、主任をメンバーに入れてくれた人、ありがとう(人´∀`)
食器とメッセージカード、一生大切にします

キットカット。
年末、主任がお客様の挨拶回りに出かけ、その際にお客様から仕事で使う封筒を預かって来た模様。
その封筒は私宛だったため、会社に戻った主任が私の席まで渡しに来てくれたのですが、
その際に封筒と一緒にキットカットを1袋ポイッと置いて行ってくれました
他の事務員さんとも仕事の話をしてたけど、お菓子をあげてる素振りは見えなかったので
多分これを貰えたのは私だけo(・∇・o)(o・∇・)o
普段よく主任にお菓子とか飴とかあげてるのでそのお返しのつもりでくれたのでしょう

そして昨日も、休みボケが抜け切らずボーッとしたまま鼻をすする私に、
「大丈夫?風邪?」と、心配そうに声をかけてくれる主任。
「風邪じゃないです、たぶん!」と答えたら「気の持ちようってことね。」と笑って返してくれました
また、休み中に溜まっていた注文が一気に来て、受注量が半端ないことになっている旨を告げると、
私の席のそばを通る度に「どう?」と、ちょくちょく気にかけて声をかけてくれました
こういうさり気ない優しさに本当キュンキュンします
なんか見てるだけで癒されるんですよね・・・(* v v)。

今年も主任の笑顔に元気を貰いつつお仕事頑張ります( ̄Д ̄)





posted by 葉月 | 10:23 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:23 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/60
トラックバック