CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 結婚報告。 | TOP | 初★お客様訪問&会食。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
続・主任ブーム。
 
この間の金曜日、憧れの主任から嬉しいお知らせが届きました(。◕ω◕。)

なんと、私が担当しているお客様との会食が決まったとのこと
うちの会社から参加するメンバーは私と主任の2名
お相手のお客様は事務員の女性3名で来られるようです

会食自体は嬉しくもなんともないのですが、
うちから参加するのが主任と私だけってところに1人で興奮しちゃってます
これってつまり、お店に着くまでの道のりは主任と2ショットってことだよね・・・
ってことは仕事以外のお話がいっぱい出来ちゃうってことだよね(●´д`●)
それが楽しみすぎてたまらんのですッ
奥さんのこととかお子さんのこととか、結婚生活の極意とか色々聞けたらいいなぁ

実はそのためだけに新しいスーツ買っちゃったのですヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
未だにリクルートスーツ1着しか持ってないので、そのうち買おうとは思ってたんですけどね。
せっかくの主任とのお出かけ、どうせならちゃんとしたスーツでビシッと決めたいなぁと思って
まぁそんなに値段が張るものじゃないですが、思い切って買っちゃいました
決戦は再来週末ですそれまでに主任に話したいことまとめておかなくちゃ

そしてそして、実は金曜日にもう1つ嬉しい出来事が
当日は仕事が終わらなくて19:30頃まで残業していたのですが、
ちょうど帰る時間が主任とカブり、またまた地元まで車で送ってもらえることに
もう1人の男性社員を送るついでだったみたいですが、運良く送ってもらっちゃいました

主任は基本メガネっ子なんですが、一時期コンタクトをつけていた時期があって、
でも最近またメガネに戻ってて、個人的にそれがずっと気になってたのですが、
その疑問がついに車内での会話にて解決されたのです

私「主任、コンタクトやめちゃったんですか?」
主任「やめちゃったっていうか・・・本気で仕事する時はコンタクトなんですよ!」
私「え?ちょっとよく分からない
主任「現場(倉庫)って暑いでしょ?で、汗かいて拭く時にメガネだと、いちいち取らなきゃいけないじゃん。」
私「あぁー、え、でもコンタクトしてる時に汗が目に入っちゃったら痛くないですか?」
主任「いや、その前に拭くから
私「あ、そっか・・・じゃあ最近は本気で仕事してないってことですね?
主任「いや、そういう訳じゃないですけど・・・

主任「で?なんで(急にそんな質問を)?」
私「いや、最近ずっとメガネだなぁと思って。」
主任「メガネのほうがいいっていう意見が多数あってですね・・・」
私「うん、私もそう思う
主任「あ、そうですか

と、ことの真相はこんな感じでした
主任はコンタクトだとちょっとイケメン風の兄ちゃん、メガネだと優しいお兄さん、って感じで
(↑あくまで私の目から見た、私個人のイメージです・・・)
もちろん両方好きだけど、やっぱりメガネのほうが個人的には好きなのです
いや、メガネなしも格好良くていいんだけどね
そんなこんなで楽しい帰路でございました


そういや、金曜日の仕事中に主任に質問をしに行ったとき、こんなこともありました。
倉庫ではどういう手順でどこをチェックして荷物を出荷してるのか聞きたかったのですが、
「実際に現場で作業してみればいいじゃん。」と主任からのご提案が。
主任曰く「自分が作った帳票がどういう風に現場で使われてるのか、実際に見たほうが分かりやすい」と。
「私もそう思うんですけど、事務の仕事が多すぎてそんな時間が作れない」的なことを言ったら
主任、張り切って「時間は作ろうと思えば作れるじゃん。土曜日とか!」と突然の無茶ぶり
「だって、(土曜はもともと休みだから)教えてくれる人がいないじゃないですか!」と言い返すと
「その時はもちろん俺が出て教えますよ。」とお得意の笑顔を振りまく主任
正直、そこまで思ってくれてるのか!と嬉しくなって「じゃあ土曜日出ます!」と言いそうになったけど
さすがに申し訳ないので「いや、そこまでしなくていいですよ・・・!」とお断りしましたが

なんか、私のためなら喜んで休日出勤するよ!って言ってくれてるみたいで
無性に嬉しくなりました
いや、もちろん主任のことだから、相手が私じゃなくても同じこと言うんだろうけどね
その辺はちゃんと分かってますので大丈夫です
本当もうどんだけ優しいんだよッ・・・





























posted by 葉月 | 13:52 | プライベート | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 13:52 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/58
トラックバック