CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 近状&ときめき。 | TOP | 結婚報告。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
進展。
 
あいかわらず仕事大忙しの彼氏さん。
土日が仕事でほとんど潰れるため、この先3ヵ月ほど逢えない日々を送ります
そんなこんなで暇を持て余してるので、今後は更新の頻度が一気に増すと思われます

さて。結婚話に進展があったのでご報告
私の思いつきで、入籍日を12月25日に決めましたッ
今まで何かにつけて彼氏さんが決定権を持っていたのですが、
入籍日は葉月が決めてとの彼氏さんの配慮から、

クリスマスが結婚記念日なら覚えやすい
日曜日なので2人で一緒に婚姻届を提出しに行ける

という単純な理由で12月25日を提案したところ、
いいんじゃないと二つ返事でOKをもらえました

しかし、クリスマスに入籍するカップルは多いようで、当日は役所が混雑するという噂も
早めに行ってさっさと提出して帰って来ようと今からやる気満々です(。◕ˇェˇ◕。)


そして、そろそろ会社にも結婚報告をしなきゃと思っている今日この頃。
来週あたり上司に報告しようかなーと企んでおります
恐らく私に彼氏がいることすら知らない人も多いと思うので、
どんな反応をされるのかちょっと不安ですが・・・

主任には彼氏がいることも、相手のご両親に挨拶したことも知られているので
(何故か以前そういう話題になって、喋ってしまったので
きっと祝福してくれるんじゃないかなぁと、ちょっと期待しております
おめでとうって言ってくれるかなぁ(ノ´∀`*)ポッ
主任が笑顔でおめでとうって言ってくれたら、もう他に何もいりません






posted by 葉月 | 16:47 | プライベート | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 16:47 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/56
トラックバック