CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< ノロウィルスにやられました。 | TOP | 近状&ときめき。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
101回目の・・・
 
101回目の・・・
ではないですが、先日ついに交際4年目にして、
彼氏さんから正式なプロポーズを受けました

そこに行き着くまでに色々な事情があったんですが、
結局のところ入籍しちゃうのが一番手っ取り早いじゃん、てな結論に至り。
じゃあ結婚するかという、ムードもへったくれもないプロポーズでしたが、
その場でうんと即答してやりました

早ければ7〜8月くらい、遅くても年内には籍を入れる予定でいます。
まぁそれまでに解決しなきゃいけない問題がいくつかあるんですけどね
彼のことだから多少無理してでもどうにかしてくれるでしょう。
とか呑気に考えております

また何か進展があったら報告しに来ます








posted by 葉月 | 14:41 | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:41 | - | - | - |
コメント
☆★おめでとう★☆

きゃ〜vついにプロポーズされたんだね(*^ω^*)
陰ながら見守っていたから私もとっても嬉しいよ♪
葉月ちゃん、本当に良かったね。

末永くお幸せに!!

また何か決まったら是非教えてね。
2011/05/16 20:28 by アヤ

アヤちゃん、コメントありがとうー♪
返事がとってもとっても遅くなって本当にごめんなさい(;´Д`A ```

ついに結婚することになったよー★ありがとう♪♪
アヤちゃんは私が彼氏さんに片思いしてた頃から知ってるもんね!
あれからもう4年も経ったんだよー早い早い;
今のところ何も進展ないけど、何か決まったら報告しに来るねv
2011/09/03 18:55 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/54
トラックバック