CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< そういえば。 | TOP | 101回目の・・・ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ノロウィルスにやられました。
 
私もとうとう奴らの餌食になってしまいました
先週の日曜から水曜にかけて、ノロウィルスにやられて死んでました


13日(日曜日)20:00頃。
いつものように彼氏さん宅でテレビを見ていたら、突然腹痛が。
夕食後だったのでちょっと食べ過ぎたかな…と思うぐらいで特に気にしてなかったのですが、
そのうちだんだんと気持ち悪くなってきて、吐き気を催し始め…
彼氏さんに付き添ってもらいお手洗いに行ったら、水のような下痢が(汚い話ですみません)。
さらにその場で我慢できなくなり、スーパーの袋に嘔吐するも失敗して床に散乱
ごめん、ごめんと必死で謝る私に、いいよ、いいよ、困った時はお互い様♪と言いながら
私が撒き散らした嘔吐物を掃除してくれる彼氏さん。

とにかく家に帰ろうと準備するも、立ち上がるだけで体はフラフラ、そして吐き気…。
無理しないで今日は泊まってけば?看病するよという彼氏さんのお言葉に甘えて、
この日は彼氏さん宅に泊まらせていただくことに。

下痢と吐き気は一向に治まらず、その後も一時間おきぐらいに下痢と嘔吐を繰り返し
おまけに熱も38℃ちょい出てたため、寒気で体がぶるぶる震え始め。
正直、熱出したのも嘔吐したのも本当に久しぶりだったし、こんなに辛いの初めてで、
だるさと熱でわけわからなくなって泣きながら私このまま死んじゃうのかなぁ・・・とか
恥ずかしい台詞を平気で吐いてしまいましたでもマジでそれぐらい苦しかったのよ
彼氏さんその度に大丈夫だって。俺がついてるだろ?と励まし続けてくれました。

結局朝方4:00頃まで、頻繁にお手洗いと部屋を行ったり来たり
彼氏さんは次の日仕事なのに、私の体調が落ち着くまでつきっきりで看病してくれ。
お恥ずかしい話、本当に体調悪すぎて、下痢した後に自分で拭く体力すらなくて、
2回ほど彼氏さんに拭いてもらっちゃいました
彼氏さん、嫌がる様子もなく笑いながらまぁ別にいいけどって拭いてくれました。(恥)

その後も、夜中にコンビニに行って飲み物を何種類かと、アイスとかお粥とか買って来てくれて
私があれ飲みたいって言うと私の口元まで持って来て飲ませてくれました。
寒気でぶるぶる震える私に、湯たんぽを作って足元に置いてくれました。
吐き気が治まっても、熱の苦しさで眠れない私を気遣って、朝方まで話し相手になってくれました。


そんなこんなで、なんとか少し体調が落ち着いて来た翌朝、
母が彼氏さん宅まで迎えに来てくれ、そのまま母に連れられて自宅に帰りました。
彼氏さんは結局、ほんの1時間ぐらいの睡眠を取ってそのまま会社に行ったようです

そして母に連れられ近くの病院で診てもらったところノロウィルスと診断されました
もはやを持つ気力すらない私に代わって母が彼氏さんにその結果を報告したところ
ノロ!?マジですか!!とビックリしすぎて笑っちゃってたそうです
幸いその後、彼氏さんの体調に異変はないようなので移ってはいない模様

結局月曜から水曜まで3日間も会社をお休みしてしまいました
そしてノロになった原因も不明のまま。
私と彼氏さんの間では、日曜日の昼間に食べに行ったカレーに当たったのではないか、
と推理していますが、それも合ってるのか間違いなのか定かではありません。

本当に死んじゃうんじゃないかと思うぐらい苦しい時間だったけど、
彼氏さんの愛の深さを再確認できた貴重な体験になりました
あそこまでしてくれる男、なかなかいないよ本当に
でもあの苦しさはもう二度と勘弁して下さい…

皆さんもノロウィルスにはくれぐれも注意して下さいね













posted by 葉月 | 14:29 | プライベート | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:29 | - | - | - |
コメント
相当辛かったね(;;)
私はノロではないけど風邪からくる胃腸炎には何度もかかったことがあるから、
葉月ちゃんの苦しみがよ〜く分かるよ。
私の場合は下痢が酷くて吐き気もすごいんだけど、
吐けない場合が多いんだよね(><)
いっそ吐いてしまった方が一時的にはスッキリしそうなのに。
何度葉月ちゃんと同じようにこのまま死ぬって思ったことか(笑)
家で一人の時にそんな事態になった時は特に恐ろしいよ。


いや〜、彼氏さんの対応は素晴らしいね★
本当に愛されてるのね(´ω`*)

私も気をつけなくちゃ。
2011/02/21 02:13 by アヤ
コメントありがとう★
実は私がノロになったのと同じ時期に、会社を休んでたパートさんが
2人いたらしいんだけど、2人とも風邪からくる胃腸炎だったんだって!
今さらながら私もノロじゃなくて胃腸炎だったんじゃ…?と思い始めてる今日この頃。(汗)
だって、ノロって診断された原因が「今の時期にその症状が出る人は9割方ノロウィルスだから」だよ!
よくよく考えると「そんな適当な診断でいいんかぃ!」って感じだよね。(笑)

確かに吐けない時がつらい!!
最初は吐くのが怖くて、胃の中に何も入れなければ吐かなくて済むと思って
わざと何も飲まず食わずでいたんだけど、
気持ち悪いのに吐くものがなくて吐けない方が逆に苦しかった(ノω・、)
だから多少無理してでも水分だけはこまめに取り続けたよ。
あの状況になると「このまま死ぬ」って絶対思っちゃうよね。(笑)
私も家に一人だったらって想像するとゾッとするよ。。。

もうあんな思いはしないように、食事には充分注意するよ!
アヤちゃんも本当、気をつけてね(。・ω・。)





2011/02/26 15:36 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/53
トラックバック