CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< ときめき。 | TOP | そういえば。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2011年に向けて。

気づけば2010年も残り数週間
歳とると1年過ぎるのがあっという間ですね

彼氏さんは金曜日から仕事の関係で福島に出張中です
こんな寒い時期に、しかも土日に、わざわざ寒い所に行くんだから大変だよなぁ
とか思いつつ、仕事熱心な彼氏さんを尊敬している今日この頃

そして昨日は、前々職場の同期ちゃんと久々に再会して来ました
来年の手帳が欲しいという事で、池袋をブラブラ探索してみました

探索の結果、こちらの手帳を同期ちゃんと色違いで購入



ちなみにこの手帳、もともとは違う表紙が入ってたのですが、
私が持ってたリラックマノートの表紙を切り取って入れ替えてみたのです
気分によって表紙が変えられるのがこの手帳の良いところ
手帳にマークする用に、小さいリラックマシールも合わせてお揃いで購入

毎年1月までは丁寧に書くものの、2月以降書かなくなって
結局手帳を有効活用できたことがない私と同期ちゃん
来年こそは手帳をちゃんと書こうと、女同士の約束を交わすことに

次回遊ぶ時、お互いの手帳を持ち寄ってちゃんと書けているか見せ合う
どちらが早くリラックマシールを使いきれるか競い合う

という条件のもと、来春ぐらい(お互い忙しいのが落ち着いた頃)に遊ぶという
約束を取り付けて帰って来ました

それまで頑張って手帳書き続けるぞ






posted by 葉月 | 14:27 | プライベート | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:27 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/51
トラックバック