CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 新しい環境。 | TOP | 2011年に向けて。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
ときめき。
 
水曜日の夜。
何故か夢に職場の主任(男性)が出て来ました

ちなみにこの方は既婚者でお子さんもいるんですが、
夢の中で私は主任に恋をしているという設定で()
無理やり腕を組んだり手を繋いだりとアタックしまくり、
一人で勝手にドキドキした挙げ句、最終的に
俺には奥さんと子供がいるから。と言われてフラれる夢でした

でも、妙にリアルで、目が覚めてからも夢か現実か一瞬混乱したほど
手を繋いだときのドキドキ感とか、ものすごいハッキリ覚えてるんですよ

単純な私は、翌日から主任と接する度にドキドキが治まらなくなってしまい、
なーんか変な気分で仕事してます

主任は周りからの評判は悪いけど、私個人的には結構好きなタイプで
人として上司として尊敬できるし、何気に上司の中で私が一番信頼を寄せてる人です

でもモノの言い方が悪いというか、言葉選びが下手というか、
言ってることは最もだけどその言い方はないんじゃないって
思うことが度々あって、そのせいでパートさん達からはかなり嫌われてます
でも言ってる内容は正しいから、最終的には納得するんですけどね。

新しい営業所に移る前に、パートさん達と同じ部屋で昼食を取っていたら
パートさん達の会話の半分以上が主任の悪口でちょっとビビりました

その評判を聞いてたせいか、私も一時期主任のこと少し嫌ってたんですが、
なんだかんだ言って面倒見いいし、説明は分かりやすいし、たぶん結構優しいし、
みんなが言うほど嫌な人じゃないじゃん。てか普通にいい人じゃん。と思い直したのです。

私が残業してると、お腹すくでしょ。とカロリーメイトを分けてくれたり
当日出荷する分を、当日に処理する時があるんですが、
私の確認ミスで処理が遅くなってしまった時も、遅くなってすみませんと言って
指示書を渡したらいえいえって笑顔で応えてくれたり。
時間的にかなりギリギリで厳しかったと思うんだけど、その一言でなんか和みました

主任と仕事してると、この人って頭いいんだなぁって思うことが度々。
というか、仕事に対してものすごく真面目なんですよね。
常に仕事のことしか考えてないんじゃないかと思うぐらい
これはうちの彼氏さんにも言えることなんですが、
とにかくどうすれば効率良く仕事できるかを常に考えてる人!
そしてそれを他人にも教えてあげたがる人

結果的にそれがみんなからウザがられる原因の一つでもあるみたいですけどね
自分のやり方を人に押し付けないでよ自分がやりやすいやり方でいいでしょ
と思ってしまう人が多数のようなので・・・。
私はありがたくそのやり方を取り入れますがね。だって確かに効率いいし

そんなこんなで、パートさん達との衝突が絶えない評判の悪い主任ですが、
私はあなたのこと好きですので頑張って下さいって話でした











posted by 葉月 | 09:24 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 09:24 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/50
トラックバック