CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 一安心? | TOP | ときめき。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
新しい環境。
 
10月2日、つまり先週から、私がいた職場のお引越しが始まりました。
倉庫内の莫大な量の書籍を一気に動かすのは無理だし、
引っ越しの間お客様に出荷を待っていただくと迷惑がかかる、という事で
お得意様ごとに何週かに分けてのお引越しになります
完全に引越しが完了するのは今月末ぐらいになるのかな

もちろん、どちらか一方を空にする訳にいかないので従業員も二手に分かれます。
そんな中、事務員からは私だけが新しい営業所での事務を任されることに・・・
事務員の先輩は落ち着いてやれば大丈夫。何かあれば助けるからとか言ってくれたけど
急に1人で新しい環境に投げ出されて、落ち着けるはずもなく

もう初日から先輩にしまくって質問攻めにしてしまいました
これってこうでいいんですかこれってどうするんでしたっけやり方わかりません
てな具合にしかもこの状態が一週間ずっとですよ
質問の中には以前ちゃんと教えてもらったのにただ単に私が忘れてたものもチラホラ・・・

私だったらしつこいわ何回教えれば覚えるんじゃボケとなりそうな所を
いいよいいよ何回でも聞いて。焦らなくて大丈夫だから、落ち着いてね
と電話口で優しく諭してくれる先輩。(ちなみに男性)

なんて優しい人なんだ・・・としみじみ思いながらも、なんとか無事(?)一週間を終えました。
今日はこれから出勤して、お引越しの手伝いです
また結構大きめのお得意様が何箇所か移動してくるので、明日から業務が増えます
・・・が、↑の先輩が午前中〜3時頃にかけては新しい営業所のほうで業務するみたいなので、
その点は一安心

いい先輩に恵まれて助かりました
忙しくててんやわんやですが仕事自体は結構楽しんでやってます





posted by 葉月 | 08:11 | - | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 08:11 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/49
トラックバック