CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 胸キュン。 | TOP | 一安心? >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
3周年。
 
なんだか一昨日ぐらいからのどが痛くて、
今日は久々に彼氏さん宅には行かず家で大人しくしております


さてさて。
今月の15日で、彼氏さんと付き合い始めて丸3年を迎えました


特に特別なことはしてませんが、当日は
もう3年かぁ。早いねぇ。なんてしみじみ語り合いました


3年も一緒にいると、正直、恋人というよりはもう家族みたいな感覚になってきますね

付き合い始めの頃のようにドキドキきゅんきゅんする事はほぼ無いし、
平日逢えなくて寂しい、とかももう全然思いません

今はときめきよりも癒しとか安らぎを与えてもらう存在
彼の隣にいる時がやはり一番安心できます


今の職場には既婚者が圧倒的に多くて、従業員のほとんどが家庭を持ったパートさんなんです
その方たちの旦那さんの話やお子さんの話を聞いてると、無性に結婚願望が沸いてきたりします

ただ、現実的にいろいろ考えると、私の結婚はまだ当分先の話になるだろうなと
彼氏さんもまだ正規の社員じゃないし、私も転職したばっかりだし、
お互いに金銭的な余裕も心の余裕も今はないので、まだ当分かかりそうです

もちろん彼以外との結婚なんて考えられないし、彼もそう思ってくれてるみたいなので
焦らずじっくりその時を待つしかないですね







posted by 葉月 | 14:33 | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 14:33 | - | - | - |
コメント
おめでとうヽ(^▽^)ノ☆
時間が経つのって早いよね〜!

体調はもう大丈夫??


癒しと安らぎを与えてもらう存在かぁ・・・
そんな風に思える人がいるって本当に素敵なことだよね♪
いつの日か、結婚の報告がきけるのを楽しみにしてるよ^^
2010/07/31 00:02 by アヤ
お返事めちゃくちゃ遅くなりましたッ(;´Д`A ```
mixiにログインしてもなかなか自分の日記って読まないから
気づかなくて・・・(苦笑)

体調は、もうすっかりだよぉ♪
実は3日前ぐらいから軽度の難聴になっちゃったんだけど
耳鼻科で処方してもらった薬飲んでれば治るらしいから・・・(-∀-。)

結婚が決まったらブログにUPするから見に来てね!(笑)
まぁ何年後になるか分からないけど…(汗)
2010/09/17 20:13 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/47
トラックバック