CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 久々のV6話。 | TOP | 胸キュン。 >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
☆★内定★☆
 
本日、物流関係の会社の2次面接を受けて来たのですが、
幸いにもその場で内定をいただくことが出来ましたッ
まぁ一応、約半年くらいはアルバイト扱いだそうですが。

実はこの会社、母の知り合いの方から紹介していただいた会社だったのです
だからこんなにすんなりと内定をいただくことが出来たんですね。
普通に実力だけで受けてたら、間違いなく落ちてたと思われる
良い縁に恵まれて良かったです

面接を行なった営業所から、私が実際に働くことになる営業所まで
距離が近いという事で、所長さんが車で連れていって下さいました
主にそこで働いてる事務員さんは3名で、男性の事務員さんも1名混じってました。
世代的に若い方が多いらしいので、働きやすいかも
事務員さんも感じの良さそうな方ばかりだったので、一安心です

しかも面接が終わった後、所長さんと主任さんに車で
私の家の最寄り駅まで送っていただいちゃいました
雨の中歩いて帰るのは面倒だったし、バス代も浮いたしで超ラッキー
とりあえず働いてる方の雰囲気はめちゃくちゃ良さそうです

この会社に全てを懸けて、他の企業には一切応募していなかったので
内定をいただけて本当に救われましたぁ
こんなに楽な就活は生まれて初めてだ紹介してくださった方、心の底から感謝です


posted by 葉月 | 15:45 | プライベート | comments(2) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 15:45 | - | - | - |
コメント
遅くなっちゃったけど、葉月ちゃんおめでとう(*^ω^*)ノ
普段頑張ってない人は良い縁にも恵まれないと思うから、
葉月ちゃんがちゃんと今まで頑張ってきた証拠だと思うよ!
本当に良かったね♪

しかも環境も良さそうだなんて(^^)
今度は安心して働ける職場だと良いね!!
2010/05/05 23:29 by アヤ
お返事遅れてゴメンネ!わざわざありがとう★
やっと一安心って感じだよ(*´∇`*)

いやいや、私自身は全く頑張ってないんだけど
何故か周りの人達には凄く恵まれてるだけだよ〜。(汗)

今回の職場はほとんど子持ちのパートさん達だから
お昼休みに一回家に帰っちゃったりで、一緒にランチとかは出来ないけど
ちゃんと仕事も教えてくれるし話しやすいし良い環境だよ♪
今度こそ長く続けられそうな予感(人´∀`)

2010/05/11 20:15 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/45
トラックバック