CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< new財布。 | TOP | ☆★内定★☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
久々のV6話。
 
先日、突如無性に音楽が聴きたくなって近くのレンタルCD屋さんへ出向きました
そこで偶然にもV6のREADY?を発見
早速レンタルして、ipodちゃんに入れてみました

V6の歌聴くなんて本当何年かぶりだけど、早速ハマりかけて以後毎日聴いてます
まず一目惚れ(一聴き惚れ)したのがAir
歌い出しの井ノ原さんソロ聴いた時点でノックアウトされました
彼の耳障りの良い声はいまだに大好物です

あと、これは私の思い違いかも知れないけど…岡田さん、微妙に滑舌よくなってません
ありのままの君で ずっとそばにいてよが普通に歌えてることにビビったんですがΣ(゚∀゚*)
あれなんか滑舌よくなってねちゃんと聞き取れるよみたいな

個人的に、一番V6っぽい曲だなぁと思ったのはBouquet
こちらもお気に入りでよく聴いてます
そしてやはり井ノ原さんソロで砕ける…

最初聴いた時は、何じゃこりゃ( ´艸`)って思ったけど
何回か聴くうちに好きになってきたのがSwing!ですね。
この感覚はHONEY BEATを初めて聴いた時の感じに非常によく似ている
Left,Right,Left,Left,Rightが異様に可愛くて好きです

ファンを卒業した今でも彼らの歌(歌声含め)はやっぱり好きみたいです
自腹でCD買う気は一切起きないけど、たまにレンタルして聴いてみようと思います






posted by 葉月 | 14:24 | プライベート | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:24 | - | - | - |
コメント
わぁ★アルバム聴いたんだねヽ(^▽^)ノ
私も『Air』を初めて聴いた瞬間から大好きになったよ!
iPodの再生回数がこの曲だけダントツに多いの(笑)
『Bouquet』は爽やかな感じでV6らしい曲だよね。
イノッチの甘い歌声にメロメロ(*^ω^*)

葉月ちゃんお気に入りの『Swing!』は曲も可愛いけど、
PVも可愛いからもし機会があったらぜひ見てみて☆
(そんな機会なかなかないだろうけど 汗)


岡田くんの滑舌・・・
私は元々あんまり耳が良くないみたいで、
歌詞を聴き取るのが苦手だから滑舌のせいなのか私の耳がいけないのか微妙だけど(^^;
今回は確かに聴き取りやすい気がするっ!!

レンタルしたのは通常盤かな?
ソロ曲が入ってるバージョンがあって、
岡田くんのソロが私的にかなり好きなのv
これもぜひ聴いて欲しいなぁ♪


好きな曲がたくさんあるからコンサートが楽しみ☆
(4月29日、30日、5月2日と3回参戦してくるよ!)


葉月ちゃんが久々にV6の曲を聴いてくれて嬉しくてついついダラダラ書いちゃった(笑)
2010/04/26 23:54 by アヤ
いっぱいコメント書いてくれて嬉しいよぉヽ(´∀`。)ノ

やっぱ『Air』いいよね☆
私もこの曲だけだんとつに再生回数が多いよ。(笑)
今までのV6にありそうでなかった曲だよねッ!
メンバーのほぼ全員が30代になった今だからこそ歌える曲と言うか。

『Swing!』のPV、たまたま無料動画サイトにUPされてたので見てみました!
剛くんのウェイター姿に惚れた(●´д`●)
なかなかライトを当ててもらえない坂本さんの切なげな表情もGOODだね。(笑)

私も最近、耳が悪くなって来た気がするんだけど…
それにしても今までなら歌詞見ないと何言ってるか分かんなかったのが
ちゃんと聴き取れててビックリしたよ。(笑)
あと歌唱力も微妙に上がってる気が…声質が井ノ原さん寄りだよね。

私が借りたのは何盤か分からないけど、
ソロ曲が入ってるバージョンも今度探してみるわ(人´∀`)

お!いよいよ明日だね!
コンサートぜひ楽しんで来てね〜♪♪



2010/04/28 15:44 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/44
トラックバック