CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< けいちゃんラヴ。 | TOP | 久々のV6話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
new財布。

土曜日。彼氏さん宅に行った際に、1週間遅れの誕生日プレゼントをいただきました
ずっと二つ折りの財布を使ってたんですが、長財布に切り替えたくてリクエストしたら
こちらの財布を買ってくれましたぁ



一緒に通販サイト見て、私が選んだんですけどね
可愛らしいけどシンプルだから長く使えそうで良いでしょ(人´∀`)
これだけでもかなりのお値段するんですが、今回はなんともう一品

今まで着ていたスプリングコート、襟のところにシミが着いてしまって、
クリーニングに出しても落ちなかったので先日しぶしぶ処分したのです
プレゼントを選んでる時に、ダメもとで春用のコートも欲しいなぁと言ってみたら、
なんと同じ通販サイトでスプリングコートも一緒に注文してくれたのでした(。◕ω◕。)

こちらも届いたらサイズぴったりで、ずっと着れそうなデザインだったので
財布ともども、大切に使わせていただこうと思います


そして日曜日は、彼氏さんが出張先から送ってくれたカニと海老を家で一緒に食しました
生で食べるのが一番だろうということで、手巻き寿司に
カニも海老もめちゃくちゃデカくて食べ応えがあって、味も絶品でしたよッ(♋∀♋)
特に海老はめちゃくちゃ甘くて、彼氏さんもっといっぱい送れば良かったと嘆いてました

今度は仙台に出張が決まりそうという話
となると、お土産はやっぱ牛タンかなぁ。楽しみだ





posted by 葉月 | 14:22 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 14:22 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/43
トラックバック