CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< ピェンロー鍋。 | TOP | けいちゃんラヴ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
24歳になりました☆
 
4月9日で24歳になりました
20代前半でいられるのも今年で最後…
小学生とかから見れば24なんて立派なおばさんなんだろうなぁ(-"-;A ...アセアセ

今年はタイミングが悪くて、私の誕生日当日から彼氏さんが札幌に出張することが決まっており
当日は、母と姉とその子供達と一緒に、池袋でお食事会をしました。
ちょうど姉の子供(下の子)がこの日、幼稚園の入園式だったので、そのお祝いも兼ねて
ちなみに彼氏さんからは、当日出張に出かける前におめでとうと言って頂けました
さらに北海道の新鮮なカニとエビを私の自宅に送ってくれたようです
まだこちらには届いてませんが、今から楽しみです( ̄∀ ̄*)うしし。


そして昨日は、元職場で唯一仲良くして頂いていた事務員の先輩と遊んできました!
先輩がよく行くという錦糸町に行って、映画とショッピングとカラオケを楽しんだのですが、
私への誕生日プレゼントという事で、映画代もカラオケ代もお食事代も全ておごって下さいました
合計で5000円ぐらいは得したと思う

噂のモーガン夫妻を鑑賞したのですが、これがなかなか面白かったです
個人的に、夫役の俳優さん(名前は知らん)の体格がメッチャ好み
見終わった後に先輩があの人、昔に比べて太ったよね的なこと言ってたんですが
いや、あれぐらが丁度いいですってって思わず力説してしまいました

うちの彼氏さんがゴツイ体してるから、それに見慣れてしまって、
最近普通の体格の男性がヤケに弱々しく見えちゃうんですよね
特に日本人は細い男が多いから、細すぎて気持ち悪いまで思っちゃいます。
いや、たぶん一般的に見たらあれぐらいの方がスレンダーで格好良いんだろうけど。
シュワちゃんぐらい行っちゃうと、それはそれでムキムキすぎて気持ち悪いけどね



posted by 葉月 | 15:33 | プライベート | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:33 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/41
トラックバック