CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 初アンバサダー。 | TOP | イケメン社長。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
初シェフ・ミッキー☆
 

さて。今回のプチ旅行で最も楽しみにしていたのがシェフ・ミッキーヽ(〃▽〃 )ノ
まずは23日の夕食で初シェフ・ミッキーを体験です。

@1日目(18:20)
18:30から予約を入れていたので、10分前にお店に出向きました。
お店の入口にはすでに列が出来ていて、お店の中も順番待ちのお客さんで一杯の状態。
並んでいる間、お店の前で記念撮影をして下さるサービスがあり、初来店の記念ということで
私達も写真を撮っていただきました☆(お会計時に出来上がった写真を渡していただけるのです。)

混雑状況から見て結構待たされるのかと思いきや、意外とすんなり店内に案内していただけました。
席に着くと、「後ほどシェフ・ミッキーがお席までご挨拶に伺いますので。」とウェイトレスさん。
とりあえず飲み物を注文し、デジカメをテーブルの上に置いて写真撮影の準備は万端。
ビュッフェスタイルだったため、料理は適当に彼氏さんに持って来てもらいました。(笑)

正直ドキドキで食事どころではない中、とにかく闇雲に料理を口に運ぶ私。
店内を見回してみると、奥のテーブルから順番にキャラクター達が回ってくるのが見えるんです。
「もうすぐ来る!もうすぐ来る!」と思いながらドキドキはすでにピークに達していました。
いやマジであそこは食事するつもりで行っちゃダメですね。(笑)本当それどころじゃない!(笑)

一番最初に私達の席に来てくれたのが、確かドナルドだったと思います。
いつもは青い帽子を被ってるドナルドが店内では黄色い帽子だったので、最初わかんなくて
「あれ誰?ドナルドの親戚かな?」なんて彼氏さんと2人で話していたのですが
近くに来たときに名札を見てみたらしっかり「ドナルドダック」と書かれていました。(笑)

「写真撮って!」と声を掛けたら快く応じてくれましたよ(*´∇`*)
「みんなで撮りたいんだけど撮ってくれる人がいないの。」と言ったら、
ドナルドさんが近くを通りかかったスタッフの方に向かって「おいでおいで」と手招き。
すかさず「シャッター押して☆」のジェスチャーをしてスタッフの方を呼んでくださいました❤
おかげで無事に記念撮影できましたよぉ(。◕ω◕。)
写真を撮り終えると、席に着いた私と彼氏さんに向かって何やらジェスチャーをするドナルドさん。
手の動きをよく見てみると、まず両手で大きなハートマークを描いた後、手で仰ぐような動きをして
「ふぅ、あついあつい」的なジェスチャーをしていました。(笑)
これ、カップル全員にやってるんだろうなぁゞ(≧m≦●)ぷっ


次に来てくれたのが確かプルートだったかな?
プルートはとにかくファンサービスが半端なかったです!終始ハイテンションだし!(笑)
子連れのお客さんなんか見かけたものなら、自分から飛びついてめっちゃジャレて遊んでました。
実はこの写真を撮った直後も、私の頭の上に顔を乗せて思いっきり体重かけてきたり、
彼氏さんの腕を掴んで離さなかったり、もうさんざん絡まれまくったのですよ。(笑)
プルートってなんだかんだで脇役的なイメージだったんですが、今回一気に大好きになりましたv
こいつマジでめちゃくちゃ可愛い!っていうかメチャクチャいい奴!(笑)

その次がミッキーさんだったかな。
ミッキーさんはさすがというか何というか、ちゃんと写真を撮る係のスタッフさんみたいな方が
後ろについて一緒に回ってくるんですよ。さすがミッキーさん!設定がシェフだからなのか?


最後にピンクの衣装のミニーちゃん登場★
やっぱミニーちゃんかわえぇぇぇぇヽ(❤∀❤。)ノ
ミニーちゃんは、とにかく仕草が乙女!って感じでメチャ可愛かったです(ノ´∀`*)ぽっ

そんなこんなで、かれこれ2時間くらい店内に居座ってしまいました。(笑)
キャラクター達ももう1回回って来てくれて、それぞれのキャラと2回ずつ記念撮影できましたよv
行くまではちょっとバカにしてた彼氏さんも、予想外にハシャギまくっていたり(ノ∀`)
食べ終わって部屋に戻ってからも、ずっと満面の笑みを浮かべながら
「楽しかったね」「あそこは本当いいね」を連発してました。よっぽど楽しかったんだな。(笑)


@2日目(7:10)
翌朝。人生2度目のシェフ・ミッキーにごらいてーん★☆★
入口でスタッフさんに「当店ご来店は初めてですか?」と聞かれ、なぜかメッチャ得意気に
嬉しそうに「いえ、2回目です!」と答える彼氏さん。(笑)たぶん相当楽しみだったんだろう。(笑)

朝食にはミッキーさん型のパンケーキがあるんですよぉ❤なんという可愛さ(人´∀`)

そして今回もやはり2時間近く居座り続け、いっぱい写真撮っていただきました☆
この日もプルートはかなりハイテンションで、なぜか彼氏さんにちょー絡んでました。(笑)
その決定的瞬間がコチラ。↓
プ…プルートに喰われるぅぅぅぅぅ!!!
(↑この瞬間まさに彼氏さんが叫んだ台詞。笑)
この人はホントに動物に好かれやすい体質なんだなぁとつくづく思ったよ。(笑)

そしてこの日は朝だったからなのか、昨夜はいなかったデイジーちゃんも登場。
デイジーちゃんは時間帯によっている時といない時があるみたいで、
結局写真を撮れたのはこの1回だけでした。ちょっと残念(´・ω・`)ショボーン


そんなこんなで、2日目のシェフ・ミッキーも充分に満喫いたしました☆
いやー、ホントにここにいる間は夢のような時間を過ごすことが出来ましたよ❤
ここはまた絶対行きたい!っていうか絶対行く!と心に誓いました。
よーし!早く次の仕事見つけて貯金ためるぞ!!( ̄Д ̄)ノ オウッ






posted by 葉月 | 15:26 | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:26 | - | - | - |
コメント
かなり楽しめたみたいで良かったねぇ♪

私、シェフ・ミッキーは友達に1度だけ連れて行ってもらったことあるの☆
あそこは本当に夢のようなひとときを過ごせるよね(*^^*)
友達も私もドナルド好きだから、
テーブルの上にドナルドのぬいぐるみを並べて愛をアピールしたり(笑)
他のキャラクターよりも長くテーブルに居てくれたの★

私が行った時はデイジーちゃんはいなかったよ!!
羨ましいなv

キャラクターに会えただけでお腹いっぱいになっちゃうよね^^


ホテルもかなり可愛くて素敵だね!
ますます行ってみたくなっちゃった。



とりあえずまずはディズニーへ行きたいなぁ。
かれこれ1年くらい行ってないんだ↓
可愛いストラップをゲットしなくては!!!
2009/09/30 20:57 by アヤ
そうなんだぁ(*´∇`*)
私は今回行くまでシェフ・ミッキーの存在自体知らなかったとゆう。(笑)
そっかー!アピールすれば長く居てくれたりするんだ☆★☆
今回の事でかなりプルート大好きになったから、
次回行く時はプルートグッズを持参して行ってみようかな♪♪
でもプルートのグッズってあんまり売ってないよねぇ(ノω・、)

帰ってから調べてみたら、デイジーちゃんは朝食の時間帯しかいないらしいよ!
だから次回もし行く機会があったら朝行ってみるといいかもv
デイジーちゃん、たまにドナルドとジャレ合ったりしてて可愛かったよ♪

私もまた行きたくなってしまったよぉヾ(≧▽≦)ノ
前の職場の元同期ちゃんとも行こうって言ってたんだけど、
さすがにこんな短期間で何回も行くには金銭的にちょっとねぇ。(泣)
2009/10/03 16:20 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/26
トラックバック