CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 転職活動。 | TOP | 初シェフ・ミッキー☆ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
初アンバサダー。


9月23日。
人生初アンバサダーホテル&シェフ・ミッキーを体験して来ました❤。◕‿◕。❤ 

@14:30
チェックイン前に、まずはホテル内のショップにてお土産を物色です。
「アンバサダーでしか買えないお土産とかあるかな?」と期待を抱きつつ店内を探索していると。
発見しましたよ!アンバサダーホテル限定のお菓子!

どうやら中身はチョコレートのようです。
特に誰かへのお土産って訳でもなく、ただ単にアンバサダーに行った証拠品として購入。(笑)
のちのち思い出になるよね。きっと。うん、なるはずだ。


そして今回も自分用に、新しいストラップを購入しましたよーん★


プーさん&ピグレットに続いて、またまたドーナツストラップ(*´∇`*)
他にもマカロンとかアイスとかいっぱいあって超迷ったんですが、今回はこの子に決めました!
これのビスケットバージョンを母に買って帰ったらメチャ喜んでくれましたよ。
やっぱミッキーさんは何になっても可愛いなぁ❤❤



@15:00
いよいよホテルチェックインの時刻がやって来ました。
少し早めにフロントに到着したものの、そこには長蛇の列が!Σ(゚∀゚*)
連休の最終日とは言え、やっぱり宿泊する方も多いんですねぇ。ちょっとビックリ。
待つ&並ぶ&人がいっぱい、という私達にとっては最悪の条件の中、仕方なく列に並ぶことに。

でも、ここでちょっぴり嬉しい出来事があったんです。
ようやく私達の番が回って来て、カウンターの前に立つとスタッフの方が一言。
「お部屋に空きがありますので、当初予定していたお部屋より広めのお部屋に移させて頂きました。」
な、なんつー配慮!さすがディズニー!さすが夢の国!!!
並び疲れて少々不機嫌になってた私ですが、これには喜ばずにいられませんでした。

チェックイン手続きを済ませると、早速スタッフの方がお部屋へと案内してくれます。
エレベーターの扉にまでディズニーキャラクター達のイラストが描かれてて可愛かったですよ❤
でも、一番ビックリしたのはエレベーターに乗った瞬間!
「上に行くよ♪」「ドアが閉まるよ♪」などのアナウンスが全部ミッキーさんの声で流れるんです!
これを聞いた途端、2人して「ミッキーだぁ!!」と大はしゃぎしてしまいました。(笑)
ちなみにエレベーターには私&彼氏さん&スタッフの方しか乗っていなかったのでご安心を。(笑)

お部屋の前に着くとスタッフの方がカードキーを取り出し、ドアの開け方を説明してくれるのですが
このカードキーにもやはりいらっしゃいました!ミッキーさん☆


お持ち帰り可とのことだったので記念に持ち帰って来ました( ´艸`)
ちなみにこちら、フロントでお願いするともう一枚スペアのカードキーを作ってもらえるんですよ☆
今回彼氏さんの名前で予約してあったのでカードキーも彼氏さんの名前になっていたのですが
フロントでお願いして私の名前でもう一枚カードキーを作ってもらっちゃいました❤
これはいい記念になるぞぉo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!

お部屋に入って一通りの説明をされた後、早速室内を探索開始!
とにかく至るところにミッキーさんがいてもう超可愛くてテンション上がり放題☆
とりあえず写真撮りまくって来ました!(笑)

壁に掛けてあったミッキーさんの絵。これを見ると「ディズニーホテルだ!」って実感が沸きます。


カーペットにもミッキーさんが!細かいところまで凝ってますね。


アメニティーも全てディズニーキャラクター!ミッキーさん型のシャンプーボトルが可愛らしい❤
こちらも全てお持ち帰りOkとのことで、丸ごと頂いて帰りました( ̄∀ ̄*)イヒッ


壁にも密かにミッキー&ミニーが❤
現像した写真をさらに携帯で撮ったものなので、下の方に私の指が写りこんでますがお許しを。(汗)

その後も、窓から外を眺めてみたり(TDSの火山のてっぺんがチラッと見えたぐらいですが)
ディズニーチャンネルを視聴してみたり、ふかふかのベッドに寝転んでみたりしながら
初アンバサダーホテルを満喫いたしましたヽ(´∀`。)ノ


長くなりそうなのでシェフ・ミッキーの感想は次回にまわします。
いやー、本当あそこは夢の国でした(v_v。)人(。v_v)ポッ♪






posted by 葉月 | 10:30 | 恋愛 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 10:30 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/25
トラックバック