CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< もうすぐ。 | TOP | 転職活動。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
2周年★

すっかり更新が遅くなってしまいましたが。
2周年記念【東京ドームシティ&ホテル】の感想をさらっと簡単につづります!

11日(土)。
15:00頃にホテルにチェックインして、夕方までホテルでゴロゴロラブラブしてました。
お部屋の窓からはしっかりと東京ドーム&東京ドームシティが拝めましたよヽ(´∀`。)ノ
私がクローゼットやら引き出しやら、ありとあらゆる所を開けて室内を探索している間、
彼氏さんは壁に掛けてあった絵の額縁の裏を覗き込んで「お札」が貼ってないことを
念入りにチェックしてました。(笑)もちろんそんな物ありませんでしたけどね(´▽`) ホッ

夕方になってようやく東京ドームシティに出発。
ひとまずタワーハッカー(フリーフォール)に乗ってテンションを上げた後、
シティ内にあるお店を見て回っていたのですが、そこで何故かリラックマグッズが大量に
置いてあるお店を発見!そして勢いで定期入れを購入してしまいました。(笑)



東京ドームシティのお土産がリラックマの定期入れって相当意味不明ですね(゚ー゚;Aアセアセ

辺りが暗くなって来たのを見計らって、今回の目的のひとつである観覧車に向かいました!
これがまた、土曜日だってのにガラッガラなの。(笑)
私達の他にカップルが1組しか並んでいないという異常な光景∵ゞ(≧ε≦o)ぶ
まぁおかげで、待つのが大嫌いな彼氏さんも快く乗ってくれましたがね❤


観覧車に乗る前にスタッフの方が記念撮影してくださるのですよ。



1,000円という価格にちょっと悩みましたが、せっかくの記念なので購入してきました★
うーむ。こうして見ると彼氏さんのガタイの良さがよく分かる(●´д`●)

時間帯が少し早めだったので微妙でしたが、観覧車から望む夜景もなかなかのものでしたよ!
彼氏が出来たら、ふたりで観覧車に乗るのが夢だったので実現できて何よりでした❤。◕‿◕。❤ 


続いて、例の夜景が望めるレストランへ。
店内は座席が全て窓のほうを向いて並んでいて、隣の席との間隔も充分に空いていて
完全個室ではないものの、まるで二人きりの空間にいるような気分を楽しめました。
微かに東京タワーのライトアップも見えたりして、料理も美味しくて、雰囲気も良くて
すごーくロマンティックな時間を過ごせましたー♪カップルには絶対オススメです☆

部屋に戻り、お風呂など済ませて部屋の窓から望む夜景を満喫した後、この日は就寝。


12日(日)。
11:00にチェックアウトを済ませ、同ホテル内にあるケーキビュッフェのお店へ出向きました。
開店と同時に店内に入ったのですが、私達以外にお客さんが一人もいないという事態に。(笑)
でも、そのおかげで出来たてホカホカの料理&ケーキたちを思う存分満喫できましたvv
普段は小食な私ですが、お店に並ぶほぼ全種類のケーキを完食してやりましたよ。
彼氏さんはそんな私の姿を見て、ただただ圧倒されてる様子でした。(笑)
いや。やっぱ甘いものは別腹ですよねΣd(ゝc_,・*)


そんなこんなで、ロマンティック&ラブラブ&楽し〜い2日間でしたッ☆★☆


ちなみに、記念日当日(7/15)は会社帰りに地元のお好み焼きやさんでお祝いをしました。
当日私が残業して地元に着いたのが23:00頃になってしまったのですが、
彼氏さんのあつーい要望により二人で食事を楽しみました。
就寝前の電話にて「2年間一緒にいてくれてありがとう。これからもずっと一緒にいてください。」
という可愛いお言葉をいただきました。はいッ、こちらこそ宜しくお願いします(。_。)


posted by 葉月 | 23:33 | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 23:33 | - | - | - |
コメント
改めて葉月ちゃん、2周年おめでとう!!
楽しかったみたいで良かったねぇ^^
この写真を見るだけで、
2人の仲の良さと幸せオーラが伝わってくるよ(*´ω`*)
彼氏さんがガッチリしてて、葉月ちゃんがすごく女の子らしいからめちゃくちゃお似合いな感じがする☆

そんな素敵デート、私もしてみたい♪


リラックマのイチゴシリーズ可愛いよねv
これと同じようなデザインのティッシュカバーとかポーチを見たことあるよ!
定期入れも可愛いね★
2009/07/26 23:13 by アヤ
あ…ありがとう(*ノ▽ノ)イヤン
いやー。女の子らしく見せかけて実際は…だけどねぇ。(苦笑)
彼氏さんは本当ガッチリ体型だから、並ぶと自分が細く見えるので助かってます。(笑)
あと、ひとりで歩いてる時はガンガン人がぶつかってくるのに
彼氏さんと一緒だと向こうから避けてくれるから凄い楽なんだ。(笑)
お似合いだなんて嬉しいなぁ♪ありがとう+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

ティッシュカバーとポーチも確か同じお店に売ってた気がする!
うんうん、ほんと可愛いよねぇ★☆★
他にもでっかいぬいぐるみとか売ってて、ちょっと欲しかったんだけど
電車に乗ることを考えたら持って帰るのが恥ずかしくて泣く泣く断念したよぉ(´・ω・`)ショボーン
2009/07/27 22:01 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/23
トラックバック