CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 新ケータイ☆ | TOP | 2周年★ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
もうすぐ。

しばらく縁が無かったからすっかり忘れてたけど、今日って七夕なんですねぇ。
「職場にも短冊飾れたらいいのにね」なんて同期ちゃんと2人で話してましたが、
まぁ飾ったところで特にお願いすることもないんだよなぁ。
しいて挙げれば「お金が欲しい」とか…あ。なんか虚しくなってきた(´・ω・`)ショボーン

それはそうと、何を隠そう今月15日で
彼氏さんと付き合って2周年になるのですよ。
長かったような、あっという間だったような、ほっとしたような…。
正直、自分自身ここまで続くと思ってなかったので内心驚きしかありませんヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
彼氏さんは「俺は長く続くと思ってた!」って豪語してましたが…絶対ウソだろっていう。(笑)
家族以外で唯一彼氏さんの存在を明かしている親友ちゃんにも「絶対すぐ別れると思ってた」って
面と向かってハッキリ言われたぐらいですからね。(笑)

でも実際は、付き合い始めの頃よりも今のほうがラブラブっていう不思議な関係が続いちゃってます❤(のろけ)
付き合って2年が経とうとしてるのに、メール&電話を1日も欠かしたことはないし、なおかつ週末は
毎週欠かさず一緒にいるカップルって、そうそういない気がするんだよねぇ。
いや、一般的なカップルがどんな感じなのか知らないからアレだけど。(汗)
少なくとも彼氏さんの友達とか周囲の男性の話を聞く限りだと、別に1〜2週間逢わなくても普通って言う人が多くて
「なんでそんなに逢えなくて我慢できるんだろうね?」って彼氏さんと2人して驚いてた記憶があります。
基本2人とも、1週間以上離れてるとか絶対耐えられないタイプなんで。(苦笑)

あ、で。なんの話をしたいかと言うと。
実は2周年を記念して、今週末に東京ドームシティに行くことになったのです♪♪
しかもその日は、東京ドームホテルに1泊しちゃいます(。◔‿◔)
しかもしかも、今回泊まるのがなんと、
窓から夜景が望めるという上層階の部屋❤
さらにさらに、同ホテル内にある、こちらも夜景が望めるフレンチレストランでのディナー付き(ノ´∀`*)ぽっ
こういう大人な感じのロマンティックなデート、憧れてたんだよねぇvv
時期が時期だけに天気がちょっと心配ですが、せっかくの記念デートなので思う存分楽しんで来ます(。◕ω◕。)





posted by 葉月 | 20:38 | 恋愛 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 20:38 | - | - | - |
コメント
今日でちょうど2周年ってことだね!
おめでとう★☆★

素敵素敵(*´▽`*)♪
ロマンティックデートは楽しかったかな?
感想楽しみにしてるよん☆


葉月ちゃんと彼氏さんのらぶらぶ話は好きだから、
これからもずっと仲良しでいてね(^ω^)



願い事がないなんて、今が幸せな証拠だね!
私は数え切れないくらい出てくるよ(笑)
2009/07/15 01:29 by アヤ
わぁ☆当日にコメントくれてたんだねぇ♪
ありがとうッヽ(〃▽〃 )ノ
ここ最近で急に仕事が忙しくなって、
すっかり返事が遅くなっちゃった;ごめんねぇ(ノω・、)

ロマンティックデート楽しかったよぉ♪
超幸せな2日間でした☆★☆

そう言ってもらえるとホント嬉しい(´∀`*)
これからもラブラブを継続できるよう頑張るよ!
目標は20代のうちに結婚!(笑)

願いごと、こまかーい事なら沢山あるけど
改めて考えるとコレと言って出て来ないんだよねぇ。
仕事も好きではないけど嫌いってほどイヤでもないし。
まぁ基本、楽観的な性格だからねー。
なるようになるでしょー、って感じで日々生きてます。(笑)

これから仕事忙しくなって、またしばらく更新が滞ると思うけど
気が向いた時にでも覗いてやってねぇ(´・ω・`*)ノシ
2009/07/24 00:23 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/22
トラックバック