CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< 25th Birthday☆ | TOP | しゃにむにGO >>


posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
25th Birthday☆ その2。

彼氏さんのお誕生日その後の話。
ハート型いちごババロアに続き、こんなもの作ってみました( ̄∀ ̄*)イヒッ

その名も❤ハート型ハンバーグ❤です。



いかがでしょう?結構上手く出来てますよね!(自画自賛?笑)
前々回くらいに放送された「はねトビ」お弁当企画でのアブちゃんのお弁当を見た瞬間
これだ!と思い立ち、早速マネして作ってみたのです。(笑)
ちなみにハンバーグを作ったのは去年の彼氏さんの誕生日以来2回目です♪
2回目にしては上出来だと思いませんか?

彼氏さん、当日は結局残業で帰って来たのは深夜1時前でしたが、
「美味い!」と言いながら全部たいらげて下さいました☆
前回載せたいちごのババロアも、翌日大絶賛しながら食べてくれましたよ(ノ´∀`*)
どうやら甘酸っぱいスイーツには目がないようで、いちごのババロアは大ヒットだったようです❤






そしてこちら。リラックマのスティックチョコです!か…可愛すぎる(♋д♋)
彼氏さんのお誕生日とは全く関係ありませんが、ハンバーグの材料の買い出しに行った際に
お菓子売り場をウロウロしていたら偶然発見し、即購入してしまいました( ´艸`)
リラックマとコリラックマと2種類あるんですよー!可愛いったらありゃしない!!!
ちなみにコチラ、もったいなくて未だに口もつけず彼氏さん宅に保管してあります。(笑)

posted by 葉月 | 21:03 | 手作り料理・お菓子 | comments(0) | trackbacks(0) |
posted by スポンサードリンク | 21:03 | - | - | - |
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/16
トラックバック