CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
NEW ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECENT COMMENT
MOBILE
qrcode
OTHERS
私が使ってるポイントサイト
広告クリックや無料登録でポイントを貯めて、現金に交換できちゃう★
無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱

上記と同様のポイントサイトですが、還元率が高いので凄く貯めやすくてオススメ!
Search this site


ツンデレ彼氏に恋する女の恋愛ブログ
<< ディズニーランド。 | TOP | 25th Birthday☆ その2。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by スポンサードリンク | | - | - | - |
25th Birthday☆

本日は記念すべき、彼氏さん25回目のお誕生日です♥オメデ♥(´_,`@)
私は未だ12連休の真っ最中なので、昨夜は彼氏さん宅にお泊まりして
0時を回った瞬間、一番最初に「おめでとう」って言ってあげました☆

さてさて。
彼氏さんはカレンダー通り(本当はカレンダーより過酷なスケジュールですが;)今日は普通にお仕事なので
彼氏さんの留守中にこっそり、誕生日ケーキ代わりのいちごババロアを作ってみました♪



こちら、去年作った際に彼氏さんに絶賛されたため今年も再登場!(笑)
ただ、現在彼氏さんがダイエット中のため、去年の半分の分量で、小さめに作ってみたんですよ。
写真だと分かりづらいですが、一応ハート型になってます❤。◕‿◕。❤ 
彼氏さん、喜んでくれるといいなぁヽ(´∀`。)ノ

ちなみに、お誕生日プレゼントは既に購入済みです。
彼氏さんのリクエストで、今年は大き目の布団セット一式をプレゼントいたしました。(笑)
今まで使ってた布団はもちろん一人用で、しかも彼氏さんが寝るにはちょっと小さいってことで
二人で寝ても少し余るくらいの大きさの布団が欲しい、と前々から言っていたのです。
布団が届いてからは、二人でゆったりと寝ています。やっぱ新しい布団っていいモノですね。゚+.(*ゝ∀・*)b。゚+.



そして昨日は、先日結婚したお友達と久々に遊んで来ました!
ハワイ土産のチョコをいただき、こちらもディズニーのお土産を渡し、ファミレスで約3時間、昔話に花を咲かせ
その後カラオケで歌いまくり、さらに居酒屋で約3時間、再び語りまくり・・・。
いやー。めちゃくちゃ楽しかったー*´∀`)*´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`) 微笑

でね、でね。
当時の同級生達はみんな何やってんだろーって話になって、まぁみんな色んな道を歩んでるようなんですが、
同級生の子でね、なんと、あの舞台「SHOCK」のヒロイン役をやってた子がいるって話を聞きましてΣ(゚∀゚*)
確かにその子、小学生の頃すでに劇団に所属してて、「アニー」とかナタデココのCMとかにも出てたんですよ。
でも、まさか未だに続いてて、しかも光一くんと共演までしてるなんて!しかもヒロイン役!!凄すぎませんか!?
ちなみに、今朝ネットで検索してみたら、ちゃんとその子の顔写真付きのプロフィールが出てきました。
当時の面影も残しつつ、ものすごく美人さんになってましたよ★いやー、それにしても凄いなぁ。
主に舞台を中心に活動してるそうですが、陰ながら応援させて頂こうと思います♪

posted by 葉月 | 15:33 | 手作り料理・お菓子 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
posted by スポンサードリンク | 15:33 | - | - | - |
コメント
彼氏さん、ハッピーバースディ★

そっかそっか、私と同い年だもんね。
何か、25歳ってものすごーく大人って感じがしたけど、
私も今度25歳になるって思うと信じられない(^^;


ババロア美味しそうだね♪
ハート型になってるって写真を見てすぐに分かったよ(^ω^)
喜んでもらえたかな??



そして、同級生の子がSHOCKのヒロイン役してたなんてかなりビックリだね!!
その内舞台でV6のメンバーと共演とかしたりして♪
2009/05/09 00:10 by アヤ
ありがとう☆(彼氏さんの代わりにお礼を。笑)
そうそう。アヤちゃんと同い年なんだよねぇ♪
私も今年23歳になったけど、子供の頃は20代ってもっと大人だと思ってたよ!
でもいざ自分がなってみると、当時から全然成長してないなぁって感じ。(笑)
きっと30代になっても同じこと言ってるんだろうなぁ(;´▽`A``

本当!?すごい!一発でハート型と分かるなんて!
ババロア今回も喜んでもらえたよー☆★☆
とにかく甘酸っぱいスイーツが好きらしくて、これはヒットだったみたい(o^∇^o)

うん!マジでビックリだよ〜!!!
やっぱ当時から飛びぬけて可愛かったけどね☆
今は、芸能人で言うと黒木メイサちゃん系の美人さんになってたよv
確かにこのまま行けばV6と共演も有り得るかもね★
こんなことならもっと仲良くしておけば良かった…なんてね。(笑)
2009/05/11 21:01 by 葉月
コメントする










この記事のトラックバックURL
http://lovers-wing.jugem.jp/trackback/15
トラックバック